試行的に?引っ越し・・

29 7月

色々あったりなかったりですが・・お試しで引っ越ししました。
戻ってくるかもしれませんが、戻ってこないかもしれません。そんな感じです・・
引き続き備忘録的にコッソリUPししていきます。
一応コッチです→SUNLIVE

c0210397_93245341

広告

カブトムシ&クワガタを・・

25 7月

某所で見てきました!
次男と一緒だったんですが父ちゃんの方が興奮!笑
また今度行く約束をしたので・・・興奮せずに見ます!

IMG_3435

IMG_3440

趣味の畑で収穫!

23 7月

じいちゃんとばあちゃんの趣味以上に広い畑で収穫!
今年は太陽がなかなか顔を出さず少なめの収穫でしたが・・・楽しみました!

IMG_3349

IMG_3358

補助輪無しの自転車をお披露目!

22 7月

じいちゃんとばあちゃんに見てもらいました!
誉められると・・どや顔?炸裂でした!笑

夏の思い出

21 7月

まだ肌寒い日もある北海道の夏ですが・・・実家に帰省して海で遊んできました。
前回は波があって「怖い~」と言ってましたが、今回はじいちゃんと一緒に魚釣りを経験したり、貝を触ったり、砂遊びをしたり、走り回ったりと、色々と楽しんできました!

IMG_3255

IMG_3243

お兄ちゃんのお見送り

20 7月

オフトレのために東北クエストに出発するお兄ちゃんの見送り!
出発の前のひとコマ!
翌日には「お兄ちゃんいなくてさみしいね」って・・その割には元気ですけど(笑

IMG_3410

おかわりは・・ワイン!

19 7月

余市ワインのキャンベルアーリー!
飲み過ぎ注意です!

余市ワイン
11211139_546ea5f45eee3