アーカイブ | 12:34 午後

1滴の海水を25倍に拡大した写真

16 5月

サーファーの皆さんどうぞご覧ください!・・って言っても全然気にしませんよね!?
「細菌、海洋虫、カニの幼生、魚の卵、珪藻植物などなど、驚くほど豊富な種類のプランクトンたちがあの塩辛い海水の中に生きています。」が分かる写真です!
それにしても凄い!
これが母なる海の豊かさ、1滴の海水を25倍に拡大した写真が完全にモンスターハウス

1_l

タンブラー

16 5月

以前にオイル交換をしたときに某タ○ヤ館からもらった(たぶん)某キャラとの「コラボタンブラー」が、ず~~~~~っと、机の上に置きっぱなしに。
このままだと活躍の場がないと思い、台紙をタイダイ柄に変える工作・・・作成時間2分32秒!
なんか・・・よくないですか?

imag3038
imag3040
imag3042