アーカイブ | 11:10 午後

チャンスは貯蓄できない

29 5月

子ども達へのメッセージ。

20140125_770050

snowboarders life “In My Life”

29 5月

”mental digital movies”改め”mdm productions”より5年ぶりの新作発表!
滑り続けるために・・・楽しみです。

「snowboarders file “In My Life”」
制作:mdm productions
出演:橋本貴興・南浦高志・今野昇、佐野吉洋・高野康史
監督:カメラ、編集:Ranran.山下継一
SOUND TRUCK:SAKi & the factor
滑り続けるために 新作リリース告知

ガソリン代の高騰

29 5月

近所のスタンドでもガソリンは160円台だったかな?
我が家はディーゼル車なので軽油だけど、それでも高い!
昔は・・・灯油が30円代とか?軽油が80円台とか?そんな価格帯だったような。
移動手段がほぼマイカーな我が家なので、色々と考えたり躊躇する事が多くなる。
そうは言ってもハイブリット車なんて・・・コスト計算するとハイブリット車導入の方がコスト高になる可能性も。
燃料代もっと安くならないかな?
山に行ったり、海に行ったり、アッチに行ったり、ソッチに行ったり、活発に動きたいので。
どうにかしてください!(切実)
ガソリン代高騰の記事(2014.5.28)

700583

サーフィン

29 5月

こんな感じ・・・カッコイイ。
あれ?今年まだ入ってない・・今年もまあまあガンバロ!

子育て

29 5月

親の思い。

画像